NEWS & BLOG

節約!! おうちでクリーニング♪

Posted : 2016.05.07 | ↑Page top

こんにちは。お客様相談室の佐藤です。



 まだ連休を楽しんでいる方もいらっしゃると思いますが、皆様、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?



 天気が良い日に衣替えのお洗濯をされた方も多かったのではないでしょうか?



私もその中の1人ですセーター・ダウン・コート・羽毛布団・毛布など家族もビックリするくらいの量を洗いました



 でも。。。。。。。毎シーズンのことながら衣替えって大変ですよね。



 洗う枚数もハンパない!!!!!!!!!!それに収納するスペースの確保も大変。



 恥ずかしながら、ほんの一部ですが私のクローゼットです。。。
DSC_0295.JPG


他にも別に保管しているダウンやコート類もあります。



 この衣類全部を専門店にお願いするとビックリする金額になると思います。



 私はハイベックに出会ってから自分の服だけでなく家族の服も全部ハイベックで洗っています。



 なので♪我が家のクリーニング代はもちろん0円です。



 ハイベックは高い!!・・・というご意見を時々頂きます。



 洗剤にしては確かに高いです。でも市販されている洗剤とは中身が違います。※成分の違いはまた後日ご説明させて下さい



 クリーニング代と比較するとハイベックの経済性がハッキリわかります。

 ハイベックゼロの場合IMG_0865.JPG 
定価 ¥6,264内容量 1100g使用量 水30ℓに10g


 お水30ℓでお洗濯をするとハイベックゼロ1本でお洗濯が110回できちゃいます。



 しかも!!セーターだとお水30ℓの中に5枚同時に入れることができるので、セーター1枚あたり約11.4円お洗濯できちゃうことになります。



 とっても経済的ですよね



 冬の間に活躍したダウンだってハイベックなら同時に2枚はお洗濯できるので。。。1枚あたり約28.5円!!専門店だと数千円はかかってしまいますよね。



 何より、お気に入りの服をご家庭でお洗濯できるので清潔で気持ちも良いですよ。



 ハイベックでクリーニング代を節約して・・・

 ちょっと贅沢なランチ♬新しい服をもう1着♬

 





























































































































































なんて楽しみも増えるのではないでしょうか。



ハイ・ベック

「ハイ・ベック」それは、衝撃的でまったく新しいお洗濯。
プロが使用するドライクリーニング溶剤をふんだんに配合し、水溶性・油性・不溶性のすべての汚れを落とす最強の洗濯洗剤、それが「ハイ・ベック」シリーズ。

サンワード
熊本県上益城郡御船町豊秋700
お問い合わせはこちら ハイ・ベック電話お問い合わせ ハイ・ベックお問い合わせフォーム