NEWS & BLOG

手づくりフェアin九州

Posted : 2019.02.27 | ↑Page top

 
こんにちは!
 
お客様相談室の清田です。
 
2月15日~16日に福岡のマリンメッセで行われた 手づくりフェアin九州 という、ハンドメイド好きの方が数多く集まる九州最大級のイベントに今年も出展させて頂きました。
 
 会場2.jpeg
 

1日目には、お客様の前で実際にお洗濯をする「ハイベックお洗濯教室」をステージで行わせて頂きました。
 
お洗濯の方法以外にも、ハイベックに配合されているドライクリーニング溶剤とはどういうものなのか、水溶性油性不溶性の3つの汚れが落とせる仕組みなど、お洗濯ガイドには記載されておりますが、より詳しく、より分かりやすくご説明させて頂き、会場からは「へぇー!」というお声も上がっておりました!
 
ハイベックをこれからご使用頂くお客様だけでなく、すでにご愛用頂いているお客様にも、新鮮な内容をお伝えすることができ、改めてお洗濯教室の大切さを実感しました。
 
教室4.jpeg 
 
また、ハイベックブースでは「こんなもの洗ったよ!」「ずっと使ってます!」「クリーニングに出さなくなりました!」という嬉しいお言葉や、「どうやって洗ったらいいの?」「こういうものは洗えるの?」というお悩みなど、直接お客様とお話ができ、お客様のお声から色々なことを学ばせて頂くことができた有意義な2日間でした。
 
 

会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

ハイ・ベック

「ハイ・ベック」それは、衝撃的でまったく新しいお洗濯。
プロが使用するドライクリーニング溶剤をふんだんに配合し、水溶性・油性・不溶性のすべての汚れを落とす最強の洗濯洗剤、それが「ハイ・ベック」シリーズ。

サンワード
熊本県上益城郡御船町豊秋700
お問い合わせはこちら ハイ・ベック電話お問い合わせ ハイ・ベックお問い合わせフォーム