NEWS & BLOG

台風10号による配送遅延の可能性に関して

Posted : 2020.09.04 | ↑Page top

いつもハイベック公式サイトをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

台風10号の日本列島接近にともないまして、
商品の発送遅延、並びに配達遅延が発生する恐れがございます。
お客様におかれましては予めご了承の上、ご利用の程宜しくお願い致します。

【これからの御注文に関して】
台風10号の進路状況によっては、商品発送が大幅に遅れる可能性がございます。
商品発送は、発送完了メール通知によりお知らせさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、商品到着希望日に関しましては、お時間に余裕をもった日付指定をお願い致します。

【現在頂いている御注文に関して】
お住いの地域によっては指定日の配達が難しい場合がございます。
詳しい配送状況は発送メールに記載された発送番号にて確認が可能です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご確認とご了承の程、何卒宜しくお願い致します。
ご不明点等ございましたら、何なりとお申し付けください。


今後ともハイベック公式サイトを宜しくお願い致します。

ハイ・ベック

「ハイ・ベック」それは、衝撃的でまったく新しいお洗濯。
プロが使用するドライクリーニング溶剤をふんだんに配合し、水溶性・油性・不溶性のすべての汚れを落とす最強の洗濯洗剤、それが「ハイ・ベック」シリーズ。

サンワード
熊本県上益城郡御船町豊秋700
お問い合わせはこちら ハイ・ベック電話お問い合わせ ハイ・ベックお問い合わせフォーム